儚き者たち

皆様こんばんは!

ジョルンソンズでございます!



儚き者たちよ・・・

貴方達は最初は一つの集団でした・・・。

しかし、少しずつ内部に亀裂が入り・・・お互いがお互いを疑心暗鬼になりました・・。

ある者は仲間の陰口を言い・・・ある者は2chに仲間の悪口を書き・・・

そのグループからは一人・・・また一人と人が去っていき・・・

また新たなグループを作り上げていきました・・・。

一つのグループから多数のグループが作られることとなり・・

いつしかその憎悪は強大な物となっていたのです。

その憎悪が象徴となって生まれたのが私ジョルンソンズなのです。

あなた達がもし・・・以下のことを実現することができれば・・・

私という憎悪の象徴は消えてなくなるでしょう。

・トラブルはゲーム内で解決する。

・他人の陰口は言わない。

・2ch晒しスレを使わない。


あなた達は本当にゲームを楽しんでいますか?

あなた達の敵は私一人でよいのです。あなた達は争う必要はありません。

なぜなら私は憎しみの象徴・・・。あなた達の怒りは全て私が受け入れます。

私ジョルンソンズが消える時・・・それは皆が笑顔の素敵な世界が完成された時なのです。

ゲームですら、醜い争いをしてしまう人間とは・・・

恐ろしいものです。

私のモチベーションの励みになりますのでよろしければ↓をクリックお願いします!
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿