おしまい

皆様おはようございます・・・・

ジョルンソンズでございます・・・

説明を追加


私、2ch晒しスレ等で叩かれることに疲れてしまいました・・・

キチガイだの、とすこだの、ガイジだの・・・・

私は何も悪いことをしていないのに

ただゲームを楽しく遊んでいたいのに

なぜここまで叩かれてなければならないのでしょうか?

実生活にも影響が出始めてきました。

夜は眠れない・・・。

食欲不信・・・。

幻覚・幻聴もあります・・・。

正直、叩かれることがここまでつらいなんて思っていませんでした・・・。

しばらくこのブログ及びゲームプレイはストップします・・・。

では、また会う日まで。

Tree Of Savior・・・

恐ろしいものです。

私のモチベーションの励みになりますのでよろしければ↓をクリックお願いします!
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿