ジョルメテの森

皆様お久しぶりでございます!

ジョルンソンズでございます!

ブログの更新が滞っており、ファンの皆様には深くお詫び申し上げます。

というのもゲームのプレイに夢中でしてなんとレベルが・・・



220になりました!ついこの間まで163だったのに早いものです。

ちなみに、このブログはアンチである【ぱいなげ】様【この駄犬】様等も見ているため頑張って更新をしなければなりません。

アンチでも気になって気になって見てしまう、やめられない止まらないかっぱえびせんのようなブログであることがわかります。

やめられない止まらないジョルンソンズでございます。

では早速ジョルメテの森での記事でございます。

ジョルメテの森・・・それはアレメテの森にジョルンソンズが狩っている状態のことをいいます。

邪魔をしようものなら、晒しスレに書かれたり、ブログで攻撃されたりとたまったものではありません。

私が狩りをしていたにも関わらず

クソギルド【Talt】のギルドマスター【この駄犬】が他のchが空いているにも関わらず、ソロ狩りをしていました。

あまりに邪魔なので、シャウトで警告を行いました。



マスターだけでなく、メンバーへの嫌がらせも公言することにより追い出そうとしましたが、なんとこのクソ犬は仲間を呼びやがりました!

いや飼い主か?


今話題のオープンテラスの方ですね!

なんとなく加齢臭が漂う方な気がしました!あと臭い。


レベルが330なので妨害しにきたに違いない。

誠意をもって対応を行いました。


シャウトがたのしそうだったので見に来たと言っていますがこれは嘘に決まっています。

さすがアスタープレートガントレットを50mで出してしまうケチな人間の考えることは違いますね!
※晒しスレ情報なので本当かは分かりません。

ものぐさ12様はなんと30m以下というリーズナブルな値段で出品しています。



ものぐさ価格は良心的価格でございます。


オープンテラスはボスグループにカニの管理を任せ、乞食を行っているギルドなのでカニ乞食と伝えると、それはしらんとの一点張り。

貴方達何回もカニで目撃してますよ!?

それにしても喧嘩腰だなぁこいつ。めんどくせぇなぁ。



自分が晒されないとでも思ってるの?とか言ってますが・・・

私はもう何十回も晒されていますよ。しかも、とすこ!とすこ!等と連呼されています。

逆にである私にこのような無礼をして晒されないとでも思ったのでしょうか?


ブログを見ているようなので、謝罪しました。この人もファンの一員だと思っております。

ですが、私のことを無理な分類を言っています。

なぜ、無理な分類なのにブログを見てるのでしょうか?しかもアレメテまでストーカーしにきたときたもんだ!

まさに加齢臭!幼女ストーカー!ぱいなげ!

気持ち悪いものです。

私のモチベーションの励みになりますのでよろしければ↓をクリックお願いします!
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿