家畜紹介その1!!

皆様こんばんは!

ジョルンソンズでございます!

さて、先日は神をも超越しようとし哀れにもアカウント停止になってしまった啓示者がたくさんいます。

彼らのせいで臨時メンテナンスになったり、超越しシステムが1次停止になってしまう等、農民たちへの被害は図り知れません。

彼らは家畜です。農民に従うべきなのです。

そこで、ジョルンソンズサーバーの家畜を紹介していきますよ。

まず最初はこの家畜!



家畜No.01 がねたろ!!

ツイッターでも私は家畜ですと宣言していますね。




家畜専用期間限定武器で大地で農民たちに火力自慢もしちゃいます!



さらに大地のキャンスリルでも猛威を振るっております!!

次回メンテナンスまで、このように暴れまわっている家畜がたくさんいます!!

恐ろしいものです。

私のモチベーションの励みになりますのでよろしければ↓をクリックお願いします!
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿