養殖過多

皆様こんばんは!

ジョルンソンズでございます!


さて、本日もカニの監視業務に勤しんでいたのですが、シャケの養殖現場に遭遇してしまいました。




風前の灯火ギルド、Starmine様がシャケの養殖を行っていました!!

しかも、この私に向かって邪魔だの、帰れだの言う始末・・・暴言がひどいですね!極めて悪質です!

地雷ビルドを数多く生み出すStarmine様の養殖されたシャケが増えてしまっては、サーバーの皆様に迷惑がかかります!

まさに養殖過多とでもいいましょうか!!これはいけない!!

しかしウォーロックのスキル・・・インヴォケーションの前では太刀打ちできず・・・

暴言吐かれてそのまま黙るのはジョルンソンズの名が廃る・・・。


へっへっへ・・





先回りしてギミック発動でございます。5ch




1ch



おっとシャケがやってきましたね!!




養殖する気マンマンですが、不具合?なのか敵がわきません!!




1chでもインヴォケーションを撒いてますが不具合?で敵がわきません!!


この後Starmineのシャケたちは川へ帰っていきましたとさ・・・


めでたしめでたし


私のモチベーションの励みになりますのでよろしければ↓をクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ


0 件のコメント :

コメントを投稿