全て遠き理想郷

皆様こんばんは!

ジョルンソンズでございます!



全て遠き理想郷・・・いい響きですよね!

さて、突然ですが、私のシャウトの後に結構な確率で叫んでいる方をご存知でしょうか。

彼女(?)は私のシャウトの後にギルドメンバーを募集しています!

ヴァカリネの神である私の知名度を利用しているのでしょう!

以下をご覧ください!




他にも何回かあります!これはいけませんね!!

きっとこの方は私と勝負したいのでしょう!

決着をつけるため私がとった方法がこちら!!





まったりVCギルド「Jovalon」メンバー募集中

と叫んだら、不覚にも2秒後くらいにシャウトをしてきました!!

彼女は一体何者なのか・・・。

それは誰でもわかりません。

しかし、悪い人ではなさそうなので興味ある方はギルドに入ってみてもいいかもしれませんね。



興味深いものです。


私のモチベーションの励みになりますのでよろしければ↓をクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

0 件のコメント :

コメントを投稿