偽物

皆様こんばんは!

ジョルンソンズでございます!

最近忙しくてINができておらず、本当に申し訳ございません。

TOS非公式サポーターとして失格でありますね・・・。手が空いたら活動を頑張ります!

さて本日はジョルンソンズ(ヴァカリネ)サーバーにて私の偽物が目撃されました。

ご覧ください




私そっくりの名前ですね!

私より後に現れたと思われるので、私のファンで真似して名前をつけたのでしょう!

本人も別人とは言っていますが、これは偽物です!

私とは一切関係がないといいたいところですが・・・格言があります。

あなたの心にジョルンソンズ。あなたの隣にジョルンソンズ。

そう。このブロンソンズさんもまたジョルンソンズでもあるのです。

貴方達全員がジョルンソンズであり、私もまた貴方達なのです。

今後ともブロンソンズ様をよろしくお願いいたします。

それにしても・・・私そっくりの人が出てくるなんて・・・

嬉しいものです。


私のモチベーションの励みになりますのでよろしければ↓をクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿