奇跡も魔法もあるんだよその2

皆様こんにちは!

ジョルンソンズでございます!

さて、ジョルンソンズサーバーの奇跡と魔法のご紹介をいたします!

スポンサーリンク


さやか「銀床がケッピーで手に入ったから叩いたらポテだけなくなった・・私ってほんとバカ・・」




マミさん「もう何も怖くない・・私、ひとりぼっちじゃないもの!」

デュシッ、デュシッ(金床を叩く音)、ペロッ(強化失敗の音)



マミさん「ポテンシャルもシルバーも使って強化値が下がるなら、みんな死ぬしかないじゃない!あなたも・・私も!」




まどか「私の武器を見て!クラスのみんなには内緒だよ!」






キュウベエ「まどか・・わけがわからないよ」


いやー見た瞬間、目を疑いましたよ!

これがまさに奇跡も魔法もあるんだよってことですね!このような素晴らしい武器・・・私もほしいものです。

強すぎる+17武器・・・

うらやましいものです。


私のモチベーションの励みになりますのでよろしければ↓をクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿