恐ろしきフォーラム戦士たち

皆様おはようございます!

ジョルンソンズでございます!

さて、今回は公式フォーラムについての記事ですよ。

あまりにブログネタがなく困っていた私はふと思いました。

公式フォーラムに書き込んだらどうなるのか?と

そこで以下の書き込みを行いました。

スポンサーリンク



現状、日課でライト層ですら2時間はかかるものです。

やりこんでいる人は1日10時間オーバーをプレイしているのは当たり前であり、体力が心配です。

なので、日課を頑張っている人には運営から栄養ドリンクやサプリメントを配布してあげてくださいという私の心のやさしさとユーモアを兼ね備えた書き込みを行いました。

栄養がなければ体は持ちませんよね。

さて、この書き込みの反応はネタにのってくれる心の広い啓示者たちがたくさんいると思っていたのですが・・・あまりに予想外でした・・・・。

頭おかしいと思う人をピックアップしていきます!





私は日課に追われている啓示者の心配をしたのに愚痴と捉えられてしましました。

あなたの日課が10分で終わってることはどうでもいいです。






同一人物ですいません。本当にすいません。

しかしこのクスガメさんはなんで上から目線なんでしょうか?日課を10分しかやらないような人がなんで上から目線なんでしょうか?

ちなみになんとなくフォーラムに書いただけです本当にすいません。






私は啓示者の体の心配をしているのになんでこんなに喧嘩腰なんでしょうか?

日課でストレスがたまっているのは分かります。しかし人にすぐ喧嘩腰になるのはよくないですね。

こういった上から目線で喧嘩腰のプレイヤーが隠れガイジとしてプレイしているのは恐ろしいものです。







なんでもとすことすこってあなた達は単細胞なんですか!?!?!?!





いやだからなんで上から目線で喧嘩腰な人こんな多いんですか!??!?!

公式掲示板ですよ!?もっと仲良くやんわり雑談できないんですか!?




いかがでしょうか?

このように公式フォーラムには上から目線で喧嘩腰の啓示者がとても多いです。

おそらく2chの方がマシなのではないでしょうか?

このような上から目線で喧嘩腰の啓示者が、隠れガイジとして一般人を装ってプレイしているなんて・・・・

とても恐ろしいものです。


私のモチベーションの励みになりますのでよろしければ↓をクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿