人物紹介その7!

皆様こんにちは!

ジョルンソンズでございます!

今日のランチはドトールにて優雅にカフェラテとジャーマンドックをいただいております。

そんなドトールからの更新でございます!

さて、皆様が大好きな人物紹介!久々に書いちゃいますよ!!


スポンサーリンク

かつてはサーバー内を恐怖で轟かせたギルドの長!

狩場は全て俺たちの物!!

気に入らないやつは恐喝しちゃう!!

妻子持ちながら風俗通い!!

その名は!!!




我らがチョンスターマインStarmineのギルドマスター!!びーとし!!

ジョルンソンズサーバーの危険人物の一人です。よく恐喝をします。以下のシャウトをご覧ください。




「殺すぞ」なんて冗談でも言ってはいけません。

いい年した妻子持ちの大人が一体何を考えているのでしょうか?

このような人がギルドマスターだから、ギルドが衰退しているのではないでしょうか。

身勝手で

中身は子供で

自分が一番だとえらいと思い込んでる

ですが、あなたのメインはキャノニアでしたよね!




病院に行った方がいいプレイヤーの一人でございます。もちろん私もですが。

この平和なTOSに恐喝するプレイヤーがいるなんて

恐ろしいものです。

私のモチベーションの励みになりますのでよろしければ↓をクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ


0 件のコメント :

コメントを投稿