これから始める初心者に向けて

皆様こんにちは!
ジョルンソンズでございます!

さて、秋葉原ではTOSの広告が大きく打たれていますね!
これによりどれだけの新規様が増えるかはわかりませんが、少しでも増えた初心者のために
初心者に向けてのおすすめクラスを紹介します!
いずれのクラスもクエスト進行は比較的楽なためおすすめできます!



・クオレルシューター
ランニングショットというスキルが序盤ぶっ壊れです。
レベル40から装備できるグランドクロスが非常に有用でレベル220まで一本で行けます。
さらに220装備のディデルグランドクロスも安価になったため、1stにおすすめできるクラスの一つです。ポイズンシューター、ファルコナー経由のメルゲンやフレッチャー、シュヴァルツライター等に派生できる点も◎



・パイロマンサー
レベル120で装備できるアグニネックレスというぶっ壊れ装備があります。これを装備することで、120時点では断トツの火力、後半でもWIZ系ではトップクラスの火力を出すことが可能です。
アグニネックレスだけ用意すれば戦えるので、かなりおすすめできます。
リンカーを組み合わせたり、クロノマンサーで支援と火力を両立したりと様々な派生ができるのも◎。



・クリヴィス
ボス狩りや大地の塔攻略等をしていきたい方はこちらがおすすめです。ザイバスの特性を70程ふって、R8でタオイストになることで瞬間的にですが超火力を出すことが可能です。
他のクラスで同火力を出すには数倍の特性代がかかります
グリヴィスC3にはメルスティスという上段バフを持続させるスキルがあるので、エンドコンテンツの一つである大地の塔にいくことができるのも◎。
巫女を経由するのもよし、プレイグドクターに行くのもよし、ドルイドでステータス増強するのもよし、タオイストで超火力ビルドにするのもよしのチート性能クラスです。



私のモチベーションの励みになりますのでよろしければ↓をクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

0 件のコメント :

コメントを投稿