「まとめ」100シルバーで売っちゃう啓示者ちゃんとクソゲーマン

皆様こんばんは!
ジョルンソンズでございます!

まとめサイトは数あれど、それについて突っ込んでいるサイトはありません!
女神ライマ様からこう言われました。


「ジョルンソンズ・・・あなたがやるのです。」

ということで!
私ジョルンソンズが掲示板のレスについて突っ込みながらまとめていく記事を開始いたします!

ではどうぞ!

元スレ:http://mint.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1482582248/

592:啓示者ちゃん
150浸食の盾100シルバーで売ったら即売れしてワロタwwwwww
→慈善事業をしたかったんでしょう。まさにジョルンソンズ。

594 : 啓示者ちゃん
>>592 
店売りしろよw
→教えるなんて優しいですね。まさにジョルンソンズ。

599 : 啓示者ちゃん
魔族とかダイナの放置は囁きすれば経験値寄生させてくれるぞ 
しかもだいたい無料だ 
利用していけよ
→ソサネクロ放置はダメゼッタイ。BANもありえますぞ。

600 : 啓示者ちゃん
経験値寄生してなんになるんだよこのゴミゲー
→それをいっちゃぁおしめぇだ。

601 : 啓示者ちゃん
クソゲーに無駄な時間をかけるなんてアホだぞ 
楽しめない部分はどんどん飛ばせ
→正論。

602 : 啓示者ちゃん
飛ばした先が一番糞ゲーなのに何言ってんだか
→なぜこのゲームを続けるのですか。

603 : 啓示者ちゃん
クソゲーなりにフレやギルメンと遊びたいだけだぞ 
それすら許さないゲームデザインが悪いわ
→これはわかります。
個人的にですがフレ等の位置情報がchもMAPも細かくわかるのはよくないと思います。
誰でも隠したいことはあるでしょう?
例えばボス狩りしてるのを知られたくないとか・・・・この機能により喧嘩した人も多いかと。


クソゲーなりにも楽しんだもの勝ちかもしれませんね。


少し悲しいものです。


私のモチベーションの励みになりますのでよろしければ↓をクリックお願いします!

Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー) ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿